人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい社会つくり・楽しい家庭つくり・素敵な自分育ての広場 生き生き輝いて  ブログ版「まんりょう」
by nizicanvas2

吉野家の牛丼の店に始めて入った感想

吉野家の牛丼
今夜、津山で始めて牛丼の吉野家の店に入りました。かなり以前と友達と名古屋で入ったことがありますが、私の外食の眼中にはまったくはいっていない店です。ところが通りすがりになんか一度入ってみたいと思っていましたが、今日は思い切って入りました。本当は観月会の帰りに美味しいものを食べて変える予定でしたが、どうも美味しいものは脂分の多いものが多く、最近は食欲が湧きません。それに帰りが遅くなったので急いでかえりたくなって、手っとり早い店に入りました。
牛丼の並と三平汁、漬物、それにコーンコールというキャベツのドレッシング和えのサラダを頼みました。とても美味しくいただきました。ヘルシーな食事ができてよかったです。
値段も安く600円くらい。夕食がこんなに安く食べられるなんて感激です。他のメニューをみてもいろいろつけてもそれくらいの値段。何よりも和食であること、牛丼もあっさりしていることが嬉しいです。欲をいえばお汁にも牛丼にも葱がはいっていないことが寂しい。物足たりない。葱は必需品だと思うのですが。それとご飯が多いので、並ではなく小があるといいですね。これからは中高年のおばさんたちに来てもらうに相応しい量とメニューが必要だと思います。私はこれから自分の外食に吉野家を入れようと思いました。よろしく。
by nizicanvas2 | 2010-09-23 22:07 | 旅 食 生活
<< 危険思想、岡崎トミコ氏が国家公... 津山市観月会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧