人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい社会つくり・楽しい家庭つくり・素敵な自分育ての広場 生き生き輝いて  ブログ版「まんりょう」
by nizicanvas2

スリーインワン講座 レベル6 開催しました

津山でスリーインワンのレベル6を開催することができました。講師は松田恵美子さん、スリーインワンの世界ではト世界のトップクラスの指導者。9月にレベル5が開催でき、続けて6もできました。すごいことです。私は15年ほど前に東京、大阪、名古屋といろいろと通い、3年越しで指導資格を取りましたが、今津山でもそれができるようになったのです。すごいことです。というのも受けたいという熱心な生徒がいるからと教えに来て下さる松田恵美子さんという素晴らしい資格の指導者がいるからです。
来年7と8を開催することが決まりました。なんという素晴らしいことでしょう。
ストレス解放のスリーインワンは最もシンプルで、わかりやすい方法です。自分を苦しめる、窮屈にする見えない敵、原因は自分の心の中にある、自分の脳が記憶している過去のストレス、トラウマ、そして信じ込み。それらを解放して晴れ晴れとした心を作ることが何よりも大切なこと。生き方にも、勉強にも、仕事にも、芸事にも・・・。人間が行うあらゆるジャンルの行動に役立つスリーインワンの技術、道具もいらない技術をもっともっと役立てたいと、広めたいと私はずーと頑張ってきました。
今、それが自分自身を育てる上で、私の健康の上にも一番役になっているようです。
by nizicanvas2 | 2013-11-22 00:40 | 健康、ストレス、スリーインワン
<< 教育講演会 世界に誇る日本の伝... 学芸館高校 森靖喜先生講演 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧